5月19日のクレイジージャーニーの特番‼︎ | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと








最近テレビがめっきり面白くない…と感じてたが、、、


やったぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ音譜




「クレイジージャーニー」の特番があると知って、


個人的に


めっちゃ、嬉しいぃーーー!!雷雷雷





色々あった番組だけど、


私は大好きやって❤️




来週の、5月19日(水)の


夜9時〜11時ひらめき電球




番組HP↓







ゲストがこれまた私が大好きな、


丸山ゴンザレス氏ドクロ


写真家の佐藤健寿(けんじ)氏!!!!



私にとっては濃縮スープの素みたいに


濃いくて魅力的なお二人だラブ





佐藤氏の写真は本当に奇妙なワンダーランドで、


私は廃墟の写真集からその世界にハマってしまった。




自分には嘘偽りなく


ドンピシャで興味があるお二人で、


これは絶対!! 


見逃せん〜ラブ音譜





今日は嫌な気分になっちゃって


本音は少し落ち込んでいたけれど、、




このニュースで元気・復活ラブラブ







見るの、楽しみだなぁウシシ


楽しみ出来て、よかったほっこりほっこりほっこり















Youtubeでの告知↓






・・

『丸山氏がスラム作った…』って誰かが言ったくだりにーー

爆笑あせるあせる


なんでやねんっビックリマークって(笑)







そして、









この写真集をお持ちだったりー


表紙を覚えている!という方も


いらっしゃるのではないでしょうかはてなマークウインク



こちらの続編、新作!な


7年振りとなる写真集「奇界遺産3」も、


発売はクレイジージャーニー特番と同じく、


2021年5月19日だそうですひらめき電球













↑こちらの本の挿絵が大友克洋氏!というのも

気になりますキラキラアップ




















ラブラブラブ