うどん。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




きつねうどんのお汁を飲んで、


『 あぁ~~。 この汁に癒される…』

『この汁[のみ]癒し・・』

『この汁最上級・・』

なんて、意味のない言葉を頭に浮かべながらー


しみじみとなった 、今夜。





ちょっと、疲れてます。。


うどんの汁ごときに…
癒されてる、私。。





かなり…



疲れてますw





それで… お揚げさん食べる時
中から、


じゅわ~♪っと甘い汁が出てきて、

それ食べるとまた、


かなり、癒されました恋の矢




・・今日やっとこれで、

幸福な気分になれたわっ!!!







… 我ながら、

安くつく女やなぁ~

…と 思うあせる







そういえば少し前、

店長が休憩から戻ってきた時のことー




「 ⚪︎さん、誰かに似てる~思ってたら、

今、誰に似てるか分かったわ~w!!」


と少し興奮しながら店内に入ってきた。


私、


「え! 誰かに似てますかねぇ~?^o^ 」


と尋ねてみた。( 芸能人の誰々に似てる!と言われる期待と共に)


そしたら、




「お稲荷さんの、狐~~!!wwww 」



って。。



私、


「え・・・何なんですか~ソレ(^o^;)」

と言うと 店長は、


「向こう側から店見ながら歩いててん。

そしたら○さんがピーン!って背筋伸ばして立ってて、

それがさぁ~、お稲荷さんの白狐が立ってるみたいに見えてん!!(笑)」と。



私は ぶははっ!!wwと大笑いした。



「店長、ヤヴァイですょ・・それ他の人に言ったらww  幻覚見てますって!www」






それから私はお稲荷さんの狐に似てるー となった。。

店長は誰に似てるか分かって、

スッキリしたらしいf^_^;






でも、あながち間違ってないような気もする。

きつねうどんも 好きだし・・w





今思い出したんだけど、小さな頃 和紙で出来た狐のお面

気に入ってたやつがあってー

よくそれを被っていたなぁ~。


もう、どこかに行ったか分からない・・。






あ!それとそうそう!


前に東京から来た若い営業の男の子が、めっちゃ可愛いトートバックを持っていた(・∀・)

それで、どこのか聞いてみた。

彼のバックはちょっと薄汚れていたけれど(汗)、

キツネの耳のグラッフックプリントが凄く気になって!! 

何か、いいんですよ。 かっこいい☆




コレ↓




メゾンキツネというブランドの物。


東京にお店があるらしい。 私、知らなかった~。


東京のお店に行ってみたい!!

このバック、凄く欲しいな~☆




・・やっぱり狐、だ('-^*)w








ペタしてね