pacoのSimplog.. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと




今日もちょっとお疲れ気味なので、Simplog調。。

爽やかでナイ、Simplog..

しかも、写真 ナシ。


ほんとに独り言だから・・

スルーdeお願いしますm(u_u)m

スルー・・・で。。


今日(独裁者じゃないけど・・)、

周りが全員B型だったらいいのになぁ~、って思った。

B型やったら、楽やのになぁ~・・って。

特に意味はないけど、B型は楽だと感じる事が多いから。


それで、前に[ゴリラは殆どB型だ]ーと聞いた事 ふと思い出したので、

ほんまなんかなぁ~??とネットでぐぐってみた。

そしたら晴れ時々v○pというBlogに行き着いた。



もう・・

どうでもよくなるくらい、爆笑したwww

あぁ・・オモロかった。



今日そのBlogを読んでオモロかったこと、

昔 高校の授業中にこそっと読んで大笑いを堪えきれなかった

村上龍氏の[69]のある節を読んだ時のそれに、

似ていた。

ジャニスのおならの所。

くだらない事で笑えるのってー いい。




おやすみ おやすみ おやすみ・・