じだらく。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



今日は いろんな場面で 自分の思ってること ちょっと


喋りすぎちゃった。。


だから、急に何か飲んで、自分が話したこと全部もう


忘れてしまいたくなるよ。



それに、なんで、ねぇ、そんな時に限って ねぇ、


やめとけばいいこと してしまうんだろう。


ねぇ、なんでそんな時に限って、


いつもなら自制心きかせて 大人ぶってみてしないようなことを


つい


一瞬でしちゃうんだろう・・


いつもなら、そんな間違いしないのに・・


もう、昔からいつもそうなんだ。


やらなくてもいいこと しなくてもいいこと


してはいけないタイミングにね


一瞬でしちゃうんだ。


たまに、箍(たが)が外れるわ(ーー;)



もう、やになるわ・・・ 


格好悪い。。


何も悪いことしてないんだけどね、


何せ自分が格好悪く感じて しょうがない(ーー;)



飲んで、忘れちゃおう。 今日は。



自堕落でいくと、


家で一人で飲んでる時に 何がいいっていうとーー



飲んでて身体が凄く熱くなってきてね、


何か無性に 乾燥してるからか、


身体が痒くなってくる(^^;


そんでね、背中とか 二の腕の後ろっかわの肩らへんとかー


そういう所をかきむしりたくなってきて・・


そういう時、着てる服をぜ~~~~んぶ 脱いで


もう要らないもん全部 とっぱらって


○裸になってね、


フワフワの所に グダァ~~~~って寝っころがって


うりゃ~~~~! とか言うと、


スッキリするんよね。


自由だぁ~~~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))  ってww




ハァ・・・・



これ言って、スッキリした。。



すみません。


独りゴトに お付き合い頂きまして・・m(__)m



こういう事、してる 人間 です。。。





今日、着てたポリエステル100パーの服を脱いで


この歌を 思い出した。


プレイモ。  


前にも載せたかもですが、好きなフランス・ロック バンド。


今日はこれ聴きながら 飲みます!


あ・・ 今は寒くて・・・


やっぱ服 着てます(^^;





Playmo - Polyester mome







フランス語で 


子供に「おしゃべりを止めて 行儀よくしなさい!」って言う時、


〈 Poli etse taire〉 と言うそうです。


発音が「ポリエステル」に似てるだろう? 


ーとは、プレイモのボーカル、マークの言葉です。






ーー何から何まで焼いちまう


プログラミング


興奮しすぎのジェネレーションーーーー






ハァ。。お風呂入ろっと。。。