誕生日。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと

今日は私の誕生日で、近年になく とても心落ち着いた日を過ごすことが出来ましたo(^-^)o



といっても風邪引きで、たまたま今日はお休みだったので

1日部屋を片付けたり、寝ころんだりf^_^;



けれど、メッセージをくださった方もいらして


私の静かな1日に
温もりを与えてくれました。



ありがとうございます(*^o^*)







pacoの日記-130108_1324~01.jpg


昨日 自分で自分に買った 誕生日プレゼント(笑)

何かこの怪しい感じと キラキララインストーンが気に入ってます(^-^)