黒のピアススタンド | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





さっき帰って来て、ネスカフェ飲んで一息つきました。


ハァーーー。


最近、少し食べ過ぎで、身体もなまってきたので よく歩いてみました。


もの凄い早足で・・。


今日は暑かったから、少し疲れた(o´Д`)=з







$pacoの日記-120327_2102~01.jpg


私のいつも買うチョコレート。 明治アーモンドチョコ。


これは、手がベタベタしなくってすぐに食べれるから好きです。


今も食べている。 


そして、今日は箱庭療法の為の物を買う。 自己満足箱庭を作るのだ。。。


この前のゾンビの為のものなんですけどね(^^ゞ


また出来たら日記に載せます。  墓も作らなアカン・・墓も・・。


どうやって、作ろうか悩む。 発泡スチロール??


暗いですね・・こんなん(^^ゞ




最近、ぺタしてくれる人の他のブログとか見に行って、ブログが何かなうみたいに短くって


へぇ~、そういうやり方もあるんだ(・∀・)と思ってしまった。


つぶやきに近い感じ(メ・ん・)?


何か、楽そうでいいなぁ~とも ちょっと思った。


そう考えると、私のはえらい長いつぶやきかな(~_~;)





今日は、最近買ったもので 黒のピアススタンドの写真 載せます。


ただ、それだけで、本当 面白くなくって


すみません!!


身体が・・・ちょっとダルくて 思考能力がぁ(´;ω;`)ありません。。


このピアススタンド、ちょっと気に入ったんです。





箱。

$pacoの日記-120327_2052~01.jpg

$pacoの日記-120327_2052~02.jpg







$pacoの日記-120327_2052~03.jpg



$pacoの日記-120327_2053~01.jpg



$pacoの日記-120327_2053~02.jpg








それでは~





足が筋肉痛なので


お風呂でほぐしてきます(^-^)/