黒と蛍光色。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと









$pacoの日記

最近、黒を着る事が多い。 普段はあえて黒は避けているのだけど・・

心が暗黒面に傾きがちなのだろうか・・・(^^ゞ

黒は、あまり人を寄せつけない 色 だね。。(-_-;)

孤高の色のイメージがある。

だから、なるべくピンクドキドキとか着ようと思うけれど

最近は外側のコートは黒になってしまう。

ほんとはピンクが一番 好き(#^.^#)








$pacoの日記-120326_1644~02.jpg

少し前にネイルを変えた。

黒ばかりなので、爪は派手でもいい♪(^v^)




$pacoの日記-120326_1645~01.jpg

ラスタカラーの赤・黄・緑にしたつもりが、黄と緑を蛍光色にしたため

何だか中国の安いオモチャみたいに なってしまった(^^ゞちょっとラスタっぽくは無い?!(´_`。)


でも、それでも 気に入っています(^-^) 手を洗う時、オモチャを洗っているみたい(笑)

















今日は少し のんびり・・


とても好きな曲。。


お風呂入ってきま~す。。(^-^)