ふく割使えるようになりました! | 日々きもの専門店 ささ木の 

日々きもの専門店 ささ木の 

職人さんが丁寧に作る「モノづくり」を代々大切に考えて参りました。心がはっとするような「和のもの」や「きもの」。
まだまだ修行中♪の若女将がご紹介します。

福井県独自の消費応援キャンペーン「ふく割」

何人かのお客様からお声をいただき、

あまりにお得なもので、今頃ながら、登録して、

当店でもお使いいただけるようになりました!

 

着物のことばかり考えていて、

こんなにお得なら、もっと早く登録させていただければよかった💦です。

私たちの不器用な一面が垣間見えますね。(笑)

 

どうぞ、ご活用くださいませ。

お使いいただける詳しい内容はこちらをご覧くださいませ↓

 

こちら

 

 

いつもの通勤道の私の好きな風景です。

秋も深まり、ぐっと冬の気配を感じます。

 

寒くなってきましたので、どうぞ、皆様、お体ご自愛くださいませ。