ハートが感じたことをそのまま受け止める | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

娘のバレーボールの練習がお休みだったので、久しぶりのOFF。
子どもたちの希望で『永遠の0』を観てきました。

IMG_2317.jpg


映画館で開場待ちをしている時に、主人が学生時代に住込みで研修させていただいていた大田区の接骨院の院長が光に還られた事を知人からの電話で知りました。

このタイミングでのお知らせ・・・
岡田くんのあるセリフが、院長先生からのメッセージのように深く感じられました。

この映画、賛否両論あるようですが・・・

今、わたしのハートが感じたことをそのまま受取ろうと思います。