心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ॐ भूर्भुवः॒ स्वः । oṃ bhūr bhuvaḥ svaḥ तत्स॑वि॒तुर्वरेण्यं॒ । tat savitur vareṇyaṃ भर्गो॑ दे॒वस्य॑ धीमहि । bhargo devasya dhīmahi धियो॒ यो नः॑ प्रचो॒दया॑त् ॥ dhiyo yo naḥ pracodayāt 日付けが変わってしまいましたが… 今日は、心の師匠のお誕生日 師匠からこのマントラは覚えておいた方が良い…と、口伝頂いたのが、このガヤトリーマントラ クリスタルボウルの倍音の中で、師匠への感謝を込めて唱えさせていただきました✨🙏✨ 光に還られた今でも、師匠の教えは私の中で生き、育くまれています💝 心が折れきってダメダメだった頃、沢山の方に支えて頂きました。その中の柱になってくれたのも師匠でした。 今が在るのも師匠のおかげ♪ ありがとうございます🎶師匠💝

yurika uedaさん(@yurika_tonpo358)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_7786.jpg

 

願いを叶えるための神聖幾何学模様に花の魔力を生かした図案に、自分の好きな色を塗り塗りするだけで、現実化してしまう不思議はワーク♪

6種類の開運テーマの15パターンある図案より1つ選んでいただくのですが・・・
心を静めてからチョイス・・・or チョイスして塗り塗りする前に心を静めるか・・・
選んでいただいています。

今回は、心を静めてからチョイス♪

IMG_7283.jpg
クリスタルボウルで瞑想して、無な状態になってからの塗り塗りタイムとなりました♪

瞑想って大切だと思います。
リセットして、表面のザワザワを払って・・・自分の内側に向き合いやすくなると、より塗り塗りワールドが楽しくなります♪
瞑想の仕方は、様々。その時の気分や得意な5感を生かした瞑想で良いと思います。

今回は、クリスタルボウルの倍音による瞑想に♪

瞑想後・・・ぼよよよ~んとなったカラダと脳みそ
良い感じで、塗り塗りがスタートできました。

『願いを込めると、そこに不思議な念力が宿る』 byジャン・スピラー

 

込める=意識を向けるって事だと思うのです。
塗り塗りしながら、自分の内側に意識を向けて只々それを味わうと、、、
思わぬ氣付きが起こってくる♪→これが、願いを叶える近道になるんだな~と、数年ずっと続けてみて参加くださるみなさんと、シェアタイムで感じたことを伝え合う中で体験してきたことです。

今回も・・・
ここの部分が、こんな風に見えて、、、だからこうなっていくのかも・・・的な感想の中で、塗り手も『私もそう感じた~』という確認が何回かありました。
まだ、表面化していなかった何かが意識されて表に出てきた瞬間です♪

やったね~
おめでとう♡

あとは勝手に動いていっちゃいます♪

花曼荼羅カードを一枚引きしてそれを後押し!

顕在化したものを、言語化して落とし込めたらより確実ですよね~音符

一人で塗り塗りするのも楽しいですが、こうしてご縁繋がったかたと一緒に塗り塗りすることで、落とし込めることも増えるので、よりパワーアップして加速しちゃうんでしょうね~音譜

毎回、おそるべし花曼荼羅♪
それを実感しています♪♪

次回は、10月20日(金)https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12312581033.html

てんびん座の新月に開催です♡

タイミング合う方は、ぜひ一緒に塗り塗りしませんか?
一緒にパワーアップしちゃいましょう♪

今回もミラクルなひと時感謝ですラブラブ

 

 

新月のワークショップにご都合が合わない方・・・個人やグループセッションも随時受け付けております♪
また、花曼荼羅®セラピスト認定講座も随時受け付けています。どうぞお氣軽にご連絡ください♪
お問い合わせは、info@tonpo358.com,までお待ちしていますハート

 

必要な方にとどきますように♪

 

 

タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内臓療養)を中心としたココロとカラダを繋げて魂に光を当てるお店キラキラ

 

トン・ポー

 

 

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
                http://www.tonpo358.com/
                            花曼荼羅サポーターセラピスト  上田 由理佳
 

お問い合わせはこちら→http://www.tonpo358.com/form.html

 

ここからは・・・

【お知らせ】

 

来月のフルムーンデトックスキャンペーンは、10月5日(木)&6日(金)です。

FullSizeR.jpg


対象メニューは

チネイザン(氣内臓療法)
タイ古式マッサージ(120分コース)
アーユルヴェーダ・・・アビヤンガ・シロダーラ・アビヤンガ+シロダーラ

 

詳しい説明は・・・こちらhttps://ameblo.jp/tonpo358/entry-12244424352.html

 

月に一度のフルムーンデトックスをぜひトン・ポーでガッツリご堪能ください
皆様のご来店を心からおまちしています

 

願いを叶える花曼荼羅®塗り絵のワークは、10月20日です♪

https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12312581033.html

てんびん座の新月に開催です♡

 

クリスタルボウルヒーリングも受付中です♪
 

 

必要なところに届きますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。