iPhoneゲットしました♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今朝、養老山は再び雪化粧をしていました寒いはず・・・



今日、カルチャーのルーシーダットンレッスン前に機種変更して、iPhoneにしちゃいました♪ポイントが貯まっていたので、機種代は1000円くらいでした音譜

窓口の担当の人はとても良い人だったのですが、諸登録の為の確認メールがなかなか届かず、レッスン会場への到着がギリギリになってしまいましたもうドキドキでしたあせる

通常の携帯なら、アドレス帳を旧機種のものを新規機種にお店で移せるのですが、iPhoneについては、自宅のPCを使わないと出来ず、お店でもらったマニュアルプリントでは、最初の指示のPC画面の事がtonpoには上手に理解できなくて、半べそ状態でした・・・

先ほど、無事にアドレス帳をお引越しする事が出来ました♪

いや~~~、大仕事が終わった感じです。
これで、一安心♪
電話が来ても恐くありませんグッド!
どれだけ、携帯に依存していたのか・・・
とってもよぉ~く分かりました。

文字入力にもちょこっと慣れてきたので、これから面白くなりそうです。

夕方、お越しくださったお客様に携帯を変えた事をお伝えしたら『冒険しますね~~~~』と言われてしまいました。そのお客さまの周りには、iPhoneを持っている方が多いのだそうです。反応は良いとの事でしたが・・・・

いや~、やはりtonpoにとっては冒険かも知れません。電話帳を移すだけで、大わらわでございますので・・・
でもでも、大仕事が終わり、やりきった感が満ち溢れています
今までは、電話帳に新規登録があると、勝手に電話帳ブックマークに同期されていましたが、これからは自分でやっていかなければなりません。ぼちぼち地道に活用させていただきます♪

あたらしい時代の幕開けに!ワーイ(合掌) キラキラクローバーキラキラ



音譜本日のルーン占い日記

$ヒーリング・サロン トン・ポー~心の木の主のつぶやき~

ベルEOH

馬をあらわすルーン
今が動くとき♪

は~~い♪まだまだ動きますよぉ~~!!
ペタしてね