全東 葛西臨海公園撮影会 春山あこさん 宮沢磨由さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟撮影会@葛西臨海公園(4月12日)から
春山あこさん 宮沢磨由さん

新人の春山あこさん、以前に一度だけm-Graで撮影した事があります。
まさか全東で撮れるとは、思いませんでした
ちょっと不思議ちゃんキャラになってましたが(笑)、前からそうでしたっけ??
1年間よろしくお願いします~

宮沢磨由さん前半は珍しい衣装!アオザイですね。初めて撮りました(^ ^)
露出は高くないのに、妙に色っぽいぞ 

春山あこさん







宮沢磨由さん







お疲れさまでした~