全東 葛西臨海公園撮影会 kanamiさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟撮影会@葛西臨海公園(4月12日)から、kanamiさん

なぜか全東サイトのモデル一覧の表記では、「kanamii」と「i」が一つ多くなっています

愛が多いからOKなのカナ
(笑)

最近、全東の運営について色々な話が聞こえてきますね。
全東は営利団体ではないし、役員/スタッフの方々も苦労が多いと思いますが皆さん写真が好きだからこそ、長く続いているのだと思います。
これからもカメラマンも含め、皆さんで協力して長く続けていける事を願っています。
会員の更新時期が近づいてるのですが最近参加率が低くなっていて、更新するか迷っていました。
でも金銭的にでも多少協力できればと思い、今年も更新する事にしました。(でないと、写真のUPもできませんしね


(大きめサイズの画像は、フォト蔵にUPしています)



画像



画像






お疲れさまでした~