全東 柴又帝釈天撮影会 みなみなみさん 峰野かなみさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟撮影会@柴又帝釈天(4月19日)から
みなみなみさん、峰野かなみさん

前回の葛西臨海公園から、2週連続で全東撮影会がありました。
みなみなみさん自身も、前回に続き連続の出場です。
新人さんはなるべく多く参加して、経験を積むのが良いですね(^ ^)
峰野かなみさんは、今回初めて撮影しました。経歴とか全く知りませんが、初々しい感じがまさに新人さんらしいです(笑)

 みなみ なみさん







 峰野かなみさん








お疲れさまでした~