宮沢 磨由

ご覧いただきありがとうございます!
             

※このページに掲載されているすべての写真、動画、記事の著作権はページの管理人が保有しています。無断での転載、掲載、複写等の使用は一切禁止します。万が一無断使用を発見した際は法的措置を取らせていただきます。



ご覧いただきありがとうございます。嬉しいです!!


 


「宮沢 磨由」と申します。


ダンサー&講師


アロマセラピスト、ときどき着付け、


職業はいろいろですクローバー


  


そんな私にはソプラノ歌手の妹がいますドキドキ


大好きな妹宮澤 那名子」もブログやってます。


そしてそこで私の本性(!?)をイラスト付きで暴いてます笑


どうぞこちらも合わせてご覧ください!!


右矢印http://ameblo.jp/nanakomiyazawa/



 

{1F2EACDB-4169-40B8-A640-A09166003FBC}

 宝石白宮沢姉妹宝石白
NEW !
テーマ:
岡田哲也さん
「質疑応答メインセミナー」
 
行ってきました!!
 
岡田哲也さんって??
(詳しくはこちら)
 
 
私は、子宮委員長はるちゃんの本に出会って、
はるちゃんの旦那さんでもある岡田さんを知りました。
 
ブログを読んでいるうちに、自分の本当の望みが分かったり、
「結局問題は自分の中にあった」
ってことに気がつけました。
 
 
 
で、
今回のセミナー会場が渋谷で近いってこともあり
会いに行こうと!!
 
 
以前も南城久美子さん&小原綾子さんのセミナー
(詳しくは憧れの人たちに会いに)に行って、
実際にお会いして直接話を聞くことが、ブログを読んでいるだけでは伝わらないパワーが
すごくあるのを実感していたので、
とにかく会いに行って話を聞いてみようとピンク音符
質問は勇気がなくて出来ないだろうから、みんなの話を聞いていよ〜って
 
 
 
 
【結果】
 
会いに行っただけなのに
勝手に挙手して
喋ってた
 
 
 
 
特に質問はなかったんです。
ただ
質問したある女性の方の悩みに
どうしても黙っていられなかった。
 
 
会場にいたみなさん
驚かせてごめんなさいあせる
 
 
私も自分で驚きました。
 
手を挙げて立ってみたものの
口が震えた。
 
 
 
実は前にも(5月頃)
あるセミナーで1人づつ悩みを話す時に、
あの話題そのものは出していないのに、あの騒動を思い出しながら話すと身体がギュッと緊張して、
口が震えて、涙もポロポロ出てきた。
 
 
大丈夫って思っていたのにそんな状態になる自分に、
あぁ、まだだな...
 
と思ったのでした。
 
だから今回もまた口が震えた時は
一瞬葛藤した。(ものの1、2秒)
 
 
自分!落ち着け!!
もう大丈夫だから!
 
息吸って
よく分からない不安の感情が込み上げてくる前に声出してみた。
 
 
拍手が聞こえた。
 
あれ??
 
いいんだ、話して。
もう会場のみなさんにありがとうです。
 
確実に1歩踏み出せました。
 
 
 
何話したかは興奮してたから
あんまりよく覚えてないのです
 
 
ただとにかく、その質問した女性が、
そんなことないのに悩んでるから、居ても立っても居られなくなったんです。
「大丈夫ですよ!!」
って伝えたかった。
 
 
 
あ〜
やっぱり行って良かった。
 
 
岡田さんをはじめ
会場のみなさん本当に
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
セミナー終了後に、私に話を聞きに来てくれる方もいらっしゃって、驚きと喜びの連続でした。
 
 
 
岡田さんとお写真カメラ
{AAD8671D-511D-4440-9338-90ECEA4001B1}
お会い出来て嬉しかったです!
 

私は次の用事があって着物風に着た浴衣
 
会場のみなさんに褒めていただき嬉しかったですおねがい
(和装って素敵ですよねドキドキ)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。