春山あこオフィシャルブログ ~あこのとりとめのない生活~

時々、モデル。時々、イラレとフォトショップをいじくってる人。それと短期留学をしてから英語にはまり勉強をし続けてます。最近スキルチェックテストに合格しました。






    

     主な活動元

      モデルラボ www.model-labo.com/recommend-model8

      グルモ http://grumo.jp/member/profile_haruyamaako/

      m-Gra http://m-koji.com/

      全東京写真連盟  http://www.atpf.jp/model_all.html

      by.Sのライター  by-s.me/writer/5109   


馬直接のお仕事のご依頼は、アメブロメッセージよりお願いします。馬

    イラスト、写真加工、ライター、モデル、受け付けてます。



◆甘め服好きのファッションブログ by春山あこ◆

ロディスポット、夢展望、神戸レタス、プライムパターン、イング、セシルなどのコーデ載せてます。

http://haruakoshopping.seesaa.net/?1438240381



◆Alice ~another story~◆

私の企画で、初めて写真展を 開催しました。沢山のご来場ありがとうございました。 とっても、楽しかったです。                                                    




            
引き続き、Alice第二弾の撮影をやっています。次は写真展じゃないこと考えてるよ。ふふふ




テーマ:
日曜の撮影会で着る、浴衣が届きました。

blogを毎日、書けない生活の私ですが、撮影会の日にちが近いので

どんな色なのかをカメラマンさん向けに
お知らせしたくて、blogを書きます。
(^∇^)


今年は、大人色のブルーと紫の帯です!

(≧∇≦)


髪飾りも買いました。


(・∀・)


うーんと、うまく撮れなくて
適当に髪に付けただけだけど、

こんな奴です。









当日、着付けしてくれるスタッフさんは来てくれるみたいだけど、

髪も前みたいに、作ってくれるのだろうか、、、、、、。


あわあわ。




謎。


とりあえず、お知らせでした。

パーティーも参加よていです。

パーティーでは、同期モデルととある衣装を着ることになってます!


土曜まで、仕事だけど、日曜は早起きして頑張ります。

お会い出来る方、よろしくお願いします。

(*^-^*)


春山あこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




Brian かわいくて好きラブラブ



→犬

って、このアニメの内容は決して、可愛くないですけどね。

やばんなアニメだけど、ついつい見てしまう魅力? 魔力? が、あるアニメです。ww



ラブラブ



話は変わって、私もヨーグルトパックにチャレンジしてみましたよ。

(・∀・)!!


材料もをみると、家にあるもので、すぐに出来そうだと思ったけど、普段食べてる小岩井の生乳ヨーグルトは、他のヨーグルトよりも高いし、普段食べてる蜂蜜も、何千円のとかで食べてるので、


今回はヨーグルトパック用に、お手頃なヨーグルトと、蜂蜜を用意しました。









左の蜂蜜とヨーグルトが、今回用意した材料です。

右側は朝に食べてる、大好きな小岩井の生乳ヨーグルトです。


作り方
ひまわりヨーグルト 大さじ2
ひまわり小麦粉 大さじ1
ひまわりはちみつ 大さし1~2

を、小さ目なボールに入れてまぜまぜします。



コットンにヨーグルトを塗って、顔に添付。



10分待つ


ぬるま湯か水で洗う


お手持ちの化粧水と乳液で整える。



って順番で、やってみたのですけど、


げき凄いです。

一回で肌がもちもちになりました



嬉しくて、あまりみんながやってないけど、お風呂場で同じように

新たにヨーグルトを髪用に作って、頭からヨーグルトをかぶってみました!!

(チャレンジャーな私です)


顔と違って、ひゃっ!て 声が出るくらい変な感じをあじわいましたけど

すぐに慣れました。



ひまわり ヨーグルトパック 髪の毛編 作り方


髪をお湯です洗い。



ヨーグルト、小麦粉、はちみつを混ぜ合わせたものを頭からかぶる。





顔パックと同じく10分放置。

(その間、やることないのでお風呂掃除)

あーんど髪が固まってきます。これも初めて味わう不思議な感覚です。




お手持ちのシャンプーとコンディショナー
トリートメントで普通に洗う。




お風呂でる。




髪を乾かしてる時に、おおおおおお?????


って、言う、しっとり感を味合う。(感じる)


(喜ラブラブ


【初めてのヨーグルトパックの結果】




感激して、明日もやろうと決意しましたぁ~。о(ж>▽<)y ☆


と、時たま、美容に走る私でした。


普段はずぼらで、なにもしてないのですけどね・・・・・・。





参考にしたのは、美魔女の水谷雅子さんの動画!!

初めてこの方を知りましたけど、46歳なんだとか!!!

こーゆー人が本当の美魔女って言うんだろうなぁ~って思いました。



次は、バナナパックもしてみたいなあ。
あと、卵白パックも!!!





では、またです。



★春山あこ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


huluで ”オズ めざせ! エメラルドの国へ ”の映画をみてました。

とっても面白くていい映画でしたぁ。ラブラブ

その中で流れるこの"One Day"って曲が前向き過ぎて、いい曲だとも思いました。


予告編のフィルムはこれ。


おもしろそうでしょ?

面白かったんだけどね。



それで、話は変わるのだけど、映画の中の緑豊かな街の風景をみてたら

コッツウォルズの中のウィンチカムという町の中に建つ、スードリー城


の事を思い出してしまったので、お写真を記念に貼っておきたくなりました。



お城だから、とにかく敷地が広くて、お庭がとっても素敵だったんです。





ざざっと、貼りつけます。



庭が有名すぎるところで観光客も多いです。
そのうちの一人は私ね。wwラブラブ(^-^)/あは。



そしてね、調べるとこの植木のおしゃれな模様は、王妃エリザベス1世のドレスの模様だそうですよ。だとして、結構しぶい柄だよね ww



こーゆー広くて緑の植物に囲まれてる壁、大好きです。
テンションあがってました。ラブラブ



おとぎの国の映画が作れそうなお庭に、わくわくしっぱなしで、
あっと言う間に閉園時間になってました。wwwヘ(゚∀゚*)ノ


こーゆー、窓の向こうにお庭が広がってる景色も大好きです。ラブラブ
フェチなのでしょうか・・・・・・。はてなマーク




そうそう、クジャクさんもいましたよ。



人間になれてて、テーブルの上のご飯をおねだりするかのように、ゴマをすって各テーブルを回るクジャクを初めて見た気がしました。

くじゃくも生き延びるのに必死なんでしょうね。きっと。
それか、仕事に徹していたかのどっちがですね。ww 可愛かったです。





私も、お腹が空いたので、カフェに入りました。





相変わらずの写真なしの英字だけのメニューでした。

読むのが苦手な私は、毎回必死です。ww

でも、楽しいのが勝ってます。まあ、こまることもありますけど。









チキンを食べました。はい、もちろんお一人様です。



スパイシーチキンを頼んだんだけど、本当にからかったです。
ジューシーさも、少し足りない味でした。(TωT)

けど、一人でバスに乗って、カフェでオーダーする毎日は充実してました。
けど、友達いたら、もっと楽しいのかもなぁ。





そんなボッチの私、やっちゃいましたね。




何をか!? って ???






帰りに乗るバスを間違えましたね。

運転手に言ったら、優しい運転手さんで、乗車賃金も取らないで一番近くの私が帰りたいラインのバスの停留所まで乗せて行ってくれました。ラブラブ

田舎の人って優しいし、片言の私の英語に耳も傾けてくれるから嬉しいし、助かりました。

人の愛が大好きです。そして感謝です。



でも、もしかして、すごく内心びびってたから、異国のJapaneseが血相を変えて震えた子猫ちゃんのような目をしてて、 ”可哀想すぎる” なんて、思わさせてしまったのかもしれない。こりゃ一大事だ!  なんて思わせてたのかもしれない。






けど、外国ではバスに乗るのもお勉強! って イギリスの先生に教わっていたから 

むりくり、2日に一回ペースで乗せられてました。www



疲れたから、出かけたくないって泣きごとを伝えても、パンフレットを持ち出してきて、

『ここに行ったらいいよ~。バスの時間はね~・・・。』


って感じの会話を聞いていました。




今考えると、とても、良い環境でした。ラブラブ

そのおかげで、一人で移動に怖さがあまりなかったです。





最期に








ここはどこ?私はだぁれ???


の写真でした。

コッツウォルズは丘地形なので、夕方は一気に気温が下がるので、もう少しでやばかったです。 っていうかコート持って行って本当に良かった。ロングブーツもね。






今日は、オズの映画からイギリス コッツウォルズ写真でした。



では、では。また。




私の日記にご訪問いただき、ご観覧していただだき、ありがとうございました。










★春山あこ★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。