バナナをおしゃれに食べる?? | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

こんばんは、じゅんですニコニコ


先日のセミナーでは、お昼は持ち込みでして割り箸おにぎり


各々コンビニで仕入れてきていたり
駅でお弁当お弁当お弁当買ってきたり


私は朝からしっかり食べてきたので
おにぎり1つとゆで卵(また卵〜ニヒヒ
と、バナナを1本…


変…ですかね???口笛
普通にチョイスしたんですが


最後に残しておいたバナナをほおばっていると
おとなりの人の視線が目


目が合うと
「バナナ好きなんですね」
「朝じゃないのにバナナたべてるということは」そして
「バナナ食べてるの、なんかおしゃれですね」


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


おしゃれ?バナナ?バナナ


なんだかねー
恥ずかしいですーーー酔っ払い


そして、そんなバナナに食いつかれるとも
思ってなかった爆笑


そして、バナナをほおばる私を見て
こそっと言われた言葉を聞き逃しませんでしたよひらめき電球


「かわいい…」


そのような言葉は
素直に受け止めることにしていますラブラブ
ありがとうございます照れ


<私はかわいいチョキハート>




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

癒のて MENU
クローバーさとう式リンパケア施術
クローバーアクセスバーズ
クローバーセルフケアLesson
   *土日祝の予約制。
   *日時・場所は調整させて頂きます。
    (大阪市内)

クローバー縁結びヒーリング
クローバー想念伝達



ご連絡はこちらへお願いしますピンク薔薇
tononto222@gmail.com



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡