実現化の輪〜最後に飛びました! | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

こんばんは じゅんですニコニコ


今日は5ヶ月ぶりの
バーズのバーズギフレシ会ニコニコ
満席だったり予定があわなかったりで
2日前のアナウンスで
席を確保した私ニヤニヤ


お友達とのギフレシも緊急事態宣言の影響で
延び延びにゲッソリ
今週予定してるけど♪


セルフでもできるし
しながらそのまま寝てしまっても
効果はあるけど
人に触れてもらうあの気持ちよさ❗


今日はペアになった方とのセッション後に
ここがピリピリしてました雷
お伝えするとお相手の方も何か感じてたようで


私もしてもらったあとに
こことここが印象的な感じだったと
教えてもらったのですが
そこ❗
気持ちよくて、意識飛んでたとこ流れ星


しかも、もうほぼ終わりの
サークル・オブ・マニフェステーション
実現化の輪ニヤニヤ


「何か新しい現実が姿を現すことについてのことキラキラ


それについて何か解放した??
いいじゃないですかーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


何がどうやって姿を現すのか。
お楽しみニヒヒ


帰る途中、ちょっと面白いこともあったてへぺろ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

癒のて MENU

クローバーさとう式リンパケア 施術します。
  優しく触れてなでて、リンパが流れるように
 促す施術です

クローバーさとう式のセルフケアお伝えします照れ
 ご自分でリフトアップのケアができるようになりますよ
 お顔だけでなく、身体のセルフケアも。
 力をいれないので、疲れませんニコニコ
 施術を受けるのも好きけど、自分でもケアした
 いという方、特にオススメです

クローバーアクセスバーズ
  脳の断捨離、デトックスといわれています。

   *土日祝の予約制とさせて頂きます
   *日時・場所は調整させて頂きます
    (大阪市内)


クローバー縁結びヒーリング
クローバー想念伝達



ご連絡はこちらへお願いしますピンク薔薇
tononto222@gmail.com



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡