お便りきました^ ^ | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

こんにちは、じゅんですニコニコ


この土日に、1泊でセミナーを受講してきました😁
ずっと迷っていたけど、夢に出てきたので
講師の方が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう行かなければビックリマークとドタ参加決定




昨日は晩ごはんまで、参加者さんとご一緒し
解散したあと周辺を軽く散策して
ちゃっかり旅行気分も満喫してきましたニヤニヤ


あとは翌日に備えてホテルでのんびりチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
セルフケアを好きなだけできるニヒヒ
家にいるとケアは後まわしになるので


ただ、旅行に行くとせっかくだからと
いろんなもの食べて
いつもお腹がパンパンにもぐもぐ


リズムも乱れるから
お便りがこないんですよね
美味しそうなものが
目に入り、また食べる、苦しいチーン


さすがにひとりでそこまで食べる勇気も元気も
ありませんでしたが


横になり、胃から腸にかけて
さわさわさわ〜となでて、
ゆらして深呼吸( ´ー`)フゥー...


体もポカポカしてきて気持ちいい照れ
そのまま寝てしまいました


ホテルからセミナー会場までは
徒歩で5分ほどだったため
ゆっくりとまたお腹をさすっていると
きたビックリマークビックリマーク


おお〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いつもなら苦しいお腹に意識が向いてしまっていたけど
今回は全く気にせず過ごせました〜クラッカークラッカークラッカー


朝からお腹が空いたので
トーストと目玉焼きをおいしく頂き
気持ちよく 残りのセミナーを楽しんできましたウインク


昨日のセミナーでも、お便りがくる方法が
ありましたよ爆笑
実験してみますグッ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

癒のて MENU
クローバーさとう式リンパケア施術
クローバーアクセスバーズ
クローバーセルフケアLesson
   *土日祝の予約制。
   *日時・場所は調整させて頂きます。
    (大阪市内)

クローバー縁結びヒーリング
クローバー想念伝達



ご連絡はこちらへお願いしますピンク薔薇
tononto222@gmail.com



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡