バイクグッズのレビュー (その8) 真夏用のバイクジャケット♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

以前アップした、中華製から買い直した3シーズン

ジャケットはツーリングで活躍中ニコニコ

 

内ポケットが右だけなので、左にもあればいいな、

と、

サイド? ポケットに手を突っ込めたらよかったな、

と、

この2点だけ気になるけど、あとは大満足ウインク

 

バイクグッズのレビュー (その6) 買い直しのバイクジャケット♪

で、真夏はどうするかって話。

真夏になってから考えればよいのだけど、
シーズンオフだと在庫品が安いのかもと
思って、ネットで探してぽちっとしてみた。
 

【コミネ公式】JK-1283 プロテクトフルメッシュジャケット | KOMINE | KOMINE Online Store (makeshop.jp)

 

色はMallard blue。

鴨の羽色?

 

3シーズンジャケットはオリーブで、今回も

ビビッドじゃない色にしてみた。

 

原色好きなんだけど、ライダーズジャケットは

なんとなくいつもと違う系統。

 

「いつもの」とは違うものにしてみたかった。

 

折角新しく始めた趣味だから、ね。(リターンだけど)

 

まだ着用して走っていないから分からないけど、

相当風通しは良さそう。真夏の太陽の下での

信号待ちはつらいだろうけど、走ればバンバン風が

当たりそうだ。

 

色もとても気に入ったウインク

 

夏が楽しみだなー

(エンジンがかなり熱いので、対策考えないと。。。)