バイクグッズのレビュー (その6) 買い直しのバイクジャケット♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

前回ご照会の通り、中華製ジャケットは
臨終~
 
言いたくないけど、やっぱり色々な
箇所の作りが甘いんだよね。残念。
 
いい勉強になった。
 
さて、そんなんで買い直したのが
コミネのJK-597、フルイヤージャケットニコニコ
 
 
image
自転車もそうだけど、なんか原色を入れるのが
好き。
 
でも今回はオリーブにしてみた。
 
これが中々良い~
 
着心地は、、、、重いガーン
 
でもがっちり感は最高で、安心できる。
中華製で苦しんだチャックは、、、、
全く問題なし!
 
早速テスト走行、近所をぶらぶら、、、、
のつもりが高速使って遠出爆  笑
 
富津岬まで来てしまった。
 
ジャケットはそろそろ暑い季節かと
思ったんだけど、ベンチレーションが
確りしていて、着るときは暑いと思ったけど
走行中は風が適度に入ってきて快適。
 
でも真夏はだめだろうな。
(そういう訳でコミネさんのフルメッシュ
ジャケットも購入済み。いずれアップしますね)
 
image

富津岬~

遠くに特徴的な展望台が見えてますな。

 

DN-01は快調そのもの!

 

展望台から横須賀方面を。

 

第一&第二海堡が見えてるな。

 

中々の眺め。

 

でも帰路で、、、

木更津で迷った。

アウトレット渋滞にはまって大変えーん

 

テスト走行は満足でした~