連休~ ツーリング♪ (佐原~犬吠埼) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

GW中にツーリングへ。

 

バイクの気軽さを言い訳に、計画を

全く立てずに出発前に思い立った場所へ

Go🏍~

 

犬吠埼の灯台。

連休だからなのかな?人が多い。

考えてみたら5類になって最初のGWだもんね。

 

家族連れが多いのかな。

みんな楽しそう。

 

独りでツーリングに来ている人が

あまり居ないっぽいガーン

 

流石に寂しくなるなー

 

佐原の道の駅。

空も利根川もきれいだこと。

 

ここはロードバイクの人が結構いた。

どうやって来ているのかなー

輪行?

自転車も気持ちよいよね。

 

じゃーんグラサン

って、なんか道の駅とか美味しそうなレストランに

独りで入りにくくて、コンビニでおにぎり笑い泣き

(ヘルメット横におにぎりが。。。)

 

ガソリンスタンで給油中、若い店員さんが、

「えっ?!これホンダ?見たことない。。。

デザインがかっこよいですね、最新型ですか?」と

中々よい反応。

 

「2009年で生産中止、ホンダが技術詰め込んで

遊んじゃったバイクです、仮面ライダーも

乗ってました」って説明、でも、、、、

もっと語らしてくれーって思っちゃったてへぺろ

 

気持ちよい連休のツーリングでした!