バイクグッズのレビュー (その7) 純正サイドバック入手~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

DN-01、古いバイクだし、2年で生産中止に

なってしまったので、アフターパーツが

全くないえーん

 

最低限欲しいのはウインドシールドと

サイドバッグ。

 

ウインドシールドは何とか見つけたので

発注済み。でも海外からの輸送なので

3ヶ月くらいかかるっぽい。

こちらは取り付けたらアップします。

 

で、サイドバッグ。

DN-01を購入したショップで、最初に紹介

してくれた時の写真にはサイドバッグが

写っていたので、探して欲しいとお願い。

 

最初は見つからなかったけど、再度お願い

したら見つかったビックリマーク

 

早速取り付け~

 

いいねぇラブ

 

パニアケースみたいにカチッとはしてないけど

十分! 積載性ゼロから大改善だニコニコ

 

 

ちゃんとDN-01と書いてあって、純正品の

かっこよさが出てるなぁ。

 

元の色は黒っぽいけど、すっかり色褪せて

しまっているな。前のオーナーさんはつけっぱなし

だったんだろうな。(確かに取り外し面倒だった)

 

image

後ろ姿

良きかな良きかな。

 

雨合羽入れて、寒暖差対策の服入れて、

漸く天候気にせずにツーリングに行けるようになったぞ。

 

って、今度はどこ行こう爆  笑