オフ会? | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

金曜日は野球観戦~ (ファイターズ戦)

 

マリーンズの試合はあまり観に行っていない。

ダイナミックプライシング制になってから

チケットがめちゃ高くなった。

他球団のファンから同情されてるガーン

 

そんな中でも、観戦に行こうと思い立ったのは、

やり取りして頂いているブロガーさんがマリン遠征に

来られると聞いたので、お会いしてみたかったから。

 

色々謎な方、でも多趣味?というのか、あちこち旅を

されて色々興味を持たれていて、サウナが好きで、と

自分と違うので興味津々で直接お話したかった。

 

球場で座っている場所を教えて頂けたので近くの席を

確保してご挨拶~ なんと同い年ビックリマーク

 

野球は延長になってので切り上げて居酒屋へ。

お話は盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

良い出会いでしたビックリマーク

(名言「サウナは裏切らない」、刻まれましたよ~

また教えて下さいね!東京に来られた際はぜひ

ご連絡を!ワタクシ、大体暇してますので爆  笑)

 

さて、試合の方ですが、、、漸く先制、でも

追いつかれて延長戦、決着つかずに引き分け~

 

観戦としては、佐々木投手の剛腕、荻野選手が

本塁好返球で刺す、ファイターズは抑えの田中正義の

剛球見れたし、見どころは多かったので満足な内容でした。

 

佐々木投手が打たれた初ヒットはなんでもない1塁ゴロ、

ちょっとカバー大丈夫かなってタイミングだったので

一塁手が自ら走り出したら、、、、グローブからボールが

こぼれるという喜劇。。。。投げそこないやお手玉なら

たまにみるけどね。。。走り出したらボールがこぼれるって。。。

 

18時プレーボール!この時期、まだ明るい。

東京湾の夕焼けは綺麗だなー

 

ブロガーさんと飲みに行きたかったので

電車移動。ってことは!

球場で飲める~

かつてキャバクラマリンと言われたこともある

マリンスタジアムの可愛い売り子さんからゲット、、、、

しないで売店で買ってしまった。

そしたらサーバーが壊れる悲劇。6回表は

完全に見損なったガーン

 

ふと上空を見るとお月さま。

写真では綺麗に見えませんが、実物は

いい感じでした~

 

とてもよい一日でした!

(でもちょっと二日酔い、、、ロードバイク漕いで

すっきりしてきまーす)