ツーリング♪ 正丸峠 & 有馬ダム | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ワタクシの若いころに人気だった、「頭文字D」。

 

その聖地が埼玉にあった。

 

「正丸峠」

 

写真撮り損なった。。。

と、いうより、そんな暇がなかった。

 

しかも途中で通行止めだしえーん

 

道路はガタガタ、端っこは崩れてる感じで

落ち葉、砂が酷いガーン

 

しかも苔が。

 

マンガだからってのはあると思うけど

とても走れんあせる

 

ここがそうなんだ~ってな感動も無かったあせる

 

で、気を取り直して有馬ダムへ。

 

晴れてはないけど良い眺め。

 

自分の愛車と撮影、うっとり自画自賛ウインク

 

反対側。(水が溜まっていない方ね)

よくあるダムは壁だけど、ここは石を積んで

作ってあるのでちょっと珍しいのかな。

 

で、正丸峠に時間を要してしまったので

お昼がすっかり遅くなってしまい、帰りの

関越道 三芳PA内のPasar三芳にあった

神座(かむくら)」さんでラーメンを。

 

どうとんぼり神座 (kamukura.co.jp)

白菜と豚肉、黄金の組み合わせ、ワタクシの

大好物。

 

アッサリ系なのでイマイチかと思ってしまって

ごめんなさい。めちゃ美味しかったです。

 

調べたら大阪で多いラーメン屋さんなのね。

知らなかった。

 

ちょっとしんどいツーリングだったけど

良い1日でした~