こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

はじめましての方は、ぜひこちらもご覧ください音譜

 

 

さて。

私は日頃から、「駐妻だって働きたい!」という思いを持って

WEBライターをしてみたり、アフィリエイトをしてみたりと

色々模索中なのですが…

 

過去記事

右矢印キャリアを手放した駐妻たち

右矢印使い潰されないWEBライターでいたい!

右矢印新しい時代のお金の稼ぎ方って、こんな感じなの?

 

 

模索するといっても、一人でするには限界があります。

 

 

同じような気持ちを持つ人と情報交換したりしたいな〜と

思っても、身近にいるのは子持ちで「今は育児に専念してるから

働くとか考えてないわ〜」という駐妻さんばかり。。

 

「駐妻だって働きたい!」という、この気持ちを

理解してくれる誰かと気軽におしゃべりしたいなぁと

いつもいつも思っていました。。

 

 

そんな中、ついに私の希望を叶えてくれるサービスを

発見してしまいましたビックリマーク

duzuさんは、今年1月までジャカルタにいらっしゃった

元駐妻で会計士さん。

海外転勤のみならず、国内転勤も多数ご経験されてきた転妻さん!

 

日本に帰国後の現在は開業され、

妊活・育休・帯同中、すべてのライフステージの

女性の起業・副業・マネリテアップを応援してます

duzuさんプロフィールページより引用

 

とのことで、今回はなんと

一週間、無料でプレ駐妻・駐妻・元駐妻(夫)の

起業・副業に関する相談に乗ります!

というキャンペーンをされていたのです。

 

「これこれ!こんなの待ってた!」

私は光の速さで申し込みました。

 

 

で、先日、一週間の無料相談期間を終えたのですが

結果、大満足しています〜照れ

 

 

duzuさんとチャットでお話する中で、

 

「あ、私ってば、ライターやアフィリで一朝一夕に稼ぐのが

難しいから、もっと手っ取り早く、もっとたくさん稼ぎたい!

なんて(下品なこと)思っちゃってたんだわ〜」

と自分の気持ちに気づくことができたり、

 

「もし起業するとしたら、どんなことがしてみたいですか?

ちょっと気になる、してもいいかも程度で構いませんよ。

仮で開業準備をしてみましょう!」

と問いかけていただいたことで、

自分の「ちょっとやってみたいかも!」を発見することができ

「やってみたいこと」だから楽しんで仮の開業準備が出来たり、

 

その他にも、時間や場所に縛られず(海外にいても)

働くことを実現するのに役立ちそうな情報を

多数提供していただいたりしました。

 

 

duzuさんは、「駐妻だって働きたい!」という気持ちを

とてもよく理解して寄り添ってくださるので、私と同じように

身近にはそういう人がいなくて…という方にとてもおすすめです!

 

こちらのキャンペーンは、今週で一旦募集を終了されるとのことですが

duzuさんのご好意で、「とののブログを見た!」という方には

来週以降も7月末まで※特別にご対応いただけるそうです。

※7/22追記

 

気になる方はお早めに!本当におすすめです。