こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

 

今日は月末ということで、細々と続けている

WEBライターのお仕事の原稿料が振り込まれました!

 

本当にお小遣い程度ですが、やっぱり自分の働きの

対価としてもらえるお金札束は嬉しいものですね。

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

ところが最近、筆の進まないこと…あせる

 

 

 

 

私が依頼されているのは、

とある業務(私が従事したことのある)に関する

お役立ち情報を書くこと

なのですが

 

 

 

今回のコロナ禍で、私が従事していた頃とは

状況がかなり変わってきてしまって、

 

現役でこの業務に従事している人たちにとって

有益な記事が自分に書けるだろうか?

 

と自信がなくなってしまったのです。。ショボーンダウン

 

 

 

少し前までは

いくらでも書けるグラサンアップ

と思っていたのに。。

 

 

 

うーん…困りました。

 

アフターコロナの世界を想像しながら、

 

使い潰されないライターメモでいるためには

どうしたらいいか?

 

自分なりに考えていきたいと思います。

 

 

 

 

アフターコロナの新しい世界観を学べる無料メルマガ下差し

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

私もこちらで勉強中!一緒に学びませんか??