【トの教え】トの教えはUFOから!? ~次回配信1月12日(金)8:00~ | トの教えのエバンジェリスト 公式ブログ

トの教えのエバンジェリスト 公式ブログ

和し尽くし合う社会をつくるために封印されてきた「トの教え」を面白くわかりやすく伝道していきます。

※12月6日配信”トの教えはUFOから!?”の抜粋をざっくり文字起こししてます。🔻

 

 

今回のスペシャルゲストは、Miccoさんです!

 

 

 

 

おおっと、スペシャルズですね!
※伝わりにくいですが、King Gnuの呪術廻戦のOPテーマ「SPECIALZ」のことを言いたいみたいです。

 

 

 

ありがとうございます!


 


M はい、おはようございます。

 

Miccoです、よろしくお願いします。

 

みっちーMiccoさんの他己紹介?をお願いします。

 

あのー・・・そうですね、

 

ユニバーサルな方なんで、説明が難しいのですが。

 

世界中の先住民と先住民をつなくお役目をしておられます。

 

ペルーや、シャスタ、アボリジニの方とか・・・

 

🔺こちらはペルーですが、衣装がキレイですね


へえー、そうですか!

今日はMiccoさんをお迎えして・・・林先生お願いします。


はいはいはい。

 

今日はですね、実は、六甲比命神社がTVに出ます!

 

東京の地方局、TOKYO MX TVというのがあるんですが・・・

 

アンミカさんがMCの「土曜はカラフル」という番組ですね。

 

なんと、テーマがUFOなんですね。

 

目撃情報があったというですね。

 

3、4週間前くらいですかね、

 

スタッフの方から連絡を頂いたんですけど。

 

取材に来られたんですよね。

 

アンミカさんが、番組の中で、

 

「六甲ってけっこうUFOの目撃情報があるのよ!」

 

っとおっしゃったみたいで。


 み:ついにテレビ進出ですね!

 

しかし、トの教えとUFOはあんまり関係ないかもしれませんね。
 

そうですね、関係ない・・・かもしれませんが。

 

前回、みっちーさんの戦争に関するお話しがありましたけど。

 

核戦争のお話しがありましたね。

 

戦争と核戦争は、意味が違うとい言いますか・・・

 

核兵器を使うとジェノサイドになっちゃうんですね。

 

普通の戦争と核戦争では次元が違うんですよね。

 

それで、人類が核実験をするようになってからですね、

 

そのたびにUFOが現れる・・・みたいなことがありまして。

 

どうもUFOさんが、

 

核実験や原爆とか、使うな!!

 

と、信号を送っておられるような・・・

 

そういうテーマをとりあげている人がおられますね。

 

YouTubeとかで見かけるんですよね。

 



人類がおかしな方向へいかないように、注意を払ってくれてる。

 

M まさに、先ほど、私の自己紹介で先住民のことが出ましたけど。

 

私は先住民の方々とご縁があるんですけど。

 

先住民のみなさん、宇宙人というかUFOというか・・・

 

星の人たちと仲良しなんですよ。

 

へえー、そうですか!
 

 

M 自分たちのルーツが、星から来たと知っているのが先住民で。

 

マオリの人はプレアデスから来たと言われてて。

 

夏至あたりに、プレアデスが昇るときに、

 

プレアデスを迎えるお祭りをするんですよ。

 

ハワイでも、マカリイと言って、

 

プレアデスから来たことを知ってるんです。

 

🔺ハワイのマカヒキ祭…10月中旬、日没にプレアデス(マカリイ)が東の空に見えるようになるとカフナによってマカヒキのはじまりが宣言されます。​​​​​​

 


へえええ!!

 

M ハワイの創世記の歌にもプレアデスが出てきます。

 

また、ペルーにも有名なお祭りがあります。

 

太陽を祀るお祭りと、もうひとつ・・・

 

コイヨリッティというお祭りがあります。

 

そこには世界から7万人くらいの人が巡礼のお祭りに集まります。

 

コイヨリッティというお祭りの意味は、

 

プレアデスの再来という意味なんです。

 

へえー!!!

 

M 先住民の皆さんは、星からきた魂を持ってこの地に降り立った、

 

ということを知っている方々なんですね。

 

あとは、ネイティブアメリカンのホピ族・・・

 

ホピ族のところに行かせてもらったことがあります。

 

そこには、UFOが来て、宇宙人がミーティングをしているという

 

場所があります。

 

そこには、NASAやハーバード大学からとか、

 

いろんな人が訪れていましたね。

 

だいぶ前の話なので、時効かなということで

 

お話させていただきますけど。

 

これから、あたらしい世界になっていくということで・・・

 

宇宙的な存在と、地球の関係ですけど・・・

 

地球だけ鎖国状態みたいな感じですね。

 

これからは、融合していってですね。

 

核の問題とか、地球の汚染の問題とか・・・

 

フリーエネルギーでサポートしてもらえたら、

 

ものすごい早さで地球は浄化されると思うんですよね。

 

そういう時期にさしかかっているので、

 

マスメディアとかも、追いついてきたんじゃないでしょうかね??

 

 

アフリカのドゴン族も宇宙から来たと、言っておられましたね。
 

いやー、トの教えと、どうからむのかという心配してましたが。
 

 

とても興味深い話ばかりで、勉強になりました。

 

Miccoさんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一同:さて、次回の配信ですが・・・

 

 

 

 

 

Youtube第56回目LIVE配信

 

 

新年を迎えて

1月12日(火)8:00AMからです。

(朝8時配信で安定期を迎えそうです🙏)

 

 

 

 👇こちらからどうぞ!