生理的に受け付けない女 最新 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

私個人の主観で無理な女

 

生理的に受け付けない女

 

筆頭は

くわばたりえ

次いで 古閑美保とレンポー、辻元清美

レンポー、辻元はこれから書くジャンル別全てに出てくるので以下省略

生理的にってところでは小原姉妹もはいってくる

 

 

思想や性格が嫌いな女

筆頭はレンポー、さすがに筆頭は略せないw

次いで春香くりすちんこ

こいつ浅はかなアホ

 

女子ゴルフ界では

鈴木愛、三塚優子

 

鈴木愛には申し訳ないが顔が無理www

髪の毛茶色に染めてるが、なんか汚い感じがする。

これは本当すみません。正直な感想です。

 

三塚は性格が最悪、けど誰も知らんやろなwww

昔スロープレーのペナルティを不服として途中で勝手に帰ってしまったというもので所謂棄権なのだが、こともあろうに同伴競技者に告げず、スコアカードも渡さずの最悪な所業

とてもプロゴルファーがすることとは思えないことをやってしまった。

翌日には謝罪したようだが、本心で謝っているとは到底思えない。

 

こんな悪口ばかり書いてたらあかんなあと思いつつも

ついつい書いてしまう

 

しゃあない

誰かに見てもらう目的で書いているわけではないし。、

見た人の感想に何か期待しているわけでもない

単なるおやじの率直な日記だ

 

これからどんな方向に進むのやらww

 

と昨日まで書いていたのだが、書く原因となっていた奴のことを書くのを忘れてたw

 

他の記事でも書いたが、

上西小百合

 

国会議員だ

 

こいつが議員って ちゃんちゃらおかしいわ

 

はよ死んでくれ

 

まあ、さすがに次はないやろけど

 

関テレ

 

テレビで使うなよ

 

調子にのるやろが

 

 

 

あと生理的に無理ってので言うと

 

アン・シネ

名前のとおり 死んでくれとは思わんが

なんかベトベトした媚び感が気持ち悪い

なんで美人扱いされてるか全くわからん整形失敗顔

本人が自分は美人だと思ってふるまっているところが

キムチ悪いと思う原因なのかも

 

 

まあ ここの感想はあくまで個人的な感情のことなので

もし 本人、および、関係者が当ブログを見た場合は

受け流してください。

よろしくお願いいたします。