腐ったジャガイモ 上西 死ねばいいのに | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

浦和レッズの負け方に対して

クソなこと言って批判浴びて

脅迫的なことを言われたら麹町警察署に被害届だとよ

 

ほんま腐ったじゃがいもイカだわ

 

こいつ死んで悲しむ人と喜ぶ人の差は

大差で喜ぶ人の数が圧倒的に多いと思います。

 

ほんま死ねばいいのに

けど、こういうゴキブリみたいな奴ってなかなか死なんのよね

 

どことは言わんがうちの会社のトップもそうだわ

自分が会社の成長発展を阻害しているとは全く気付いていないからタチが悪い

 

藁人形で念願達成できるなら

多少の災いには耐えるで

 

神さんよ

 

あとあの公設秘書とかいう奴

 

次の選挙で

こいつらに投票する奴って

どれほどいるんだろうか

 

さすがにこいつらに投票したら

キチガイやろwww

 

まあ同類に投票するからキチガイなんやろけどなwww