浪速のエリカ様こと上西小百合 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

こいつほんま頭おかしいし

公設秘書の白髪頭の奴もとっても変

 

ほんでもって上西小百合だか、

いまだ国会議員をやっているようだ

 

恥さらしめ

 

はよ辞めろ

 

次回は絶対ないから国会議員にしがみついているだろうな

 

ところでタイトルの浪速のエリカ様という表現だが、

誰がつけたんじゃ

 

本家エリカ様はいろいろとゴタゴタがあったが美人やろ

 

けど、こいつは芽の出たじゃがいもを潰したような顔やん

 

煮ても似つかんわ

煮たらもっと崩れるかwww

 

まあ松居一代といい、こいつといい自ら世間に恥をさらしているということがわからんのかなあ