ドラフト会議 え? | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

ドラフト会議を生中継で見ていたのだが、

第1位指名が阪神、ヤクルトとかぶり抽選となった。


そしてくじ引きでまず金本監督がファーストタッチと違う封筒を、その後真中監督が残りの封筒を引き、

司会のアナウンスとともに中を確認


そして真中監督のガッツポーズ


そして席に戻り、この結果に対してのコメントがされる中で、

何やらおかしな雰囲気が


金本が外れたにしてはやけに楽しそうだ。

まるで当たったかのような雰囲気だ。


しばらくの後、

マイクで事務局よりお詫びと訂正をしますというアナウンスが・・・・


ここで当たりは阪神でしただったら面白いのになwww

と冗談で思っていたら


なんと、


当たりくじを引いたのは阪神球団ですwwwww


まじかよwww


これは久々に大笑いした



早速まとめサイトなどでもこの話題が取り上げられ

ガッツポーズをしている満面の笑みの真中監督の写真と

本当の結果がわかってからの どよ~んとした真中監督の顔が並んでいた。



面白すぎるやろ



前にも巨人、オリックスであったようだが、

事前にこれは当たり、ハズレってお知らせはないんか?ww


まあ、舞い上がってしまったのかもわからないが、

あとあと真中監督はこれをネタにされることは間違いないww




その後ドラフト会議のシステムが混乱して進行がグダグダになってて

余計に大笑いした


今年のドラフト会議はバラエティ番組かっ?www

って程 面白かった。