混沌とする負け組み政党 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

未来の党、実質解党しドラッグコクミンの党と未来の党に、政党交付金は小沢が持っていってしまった

ミンスは火中の栗を拾って火傷確実の万里ちゃん どうがんばっても再起不能

みどりの風邪、とりあえず政党交付金ほしいからお父ちゃん登場

その他、議席を減らしたところ、政党要件満たさなくなったところ


負け組みの政党は、どこも忙しそうだ


選挙区へのお詫び行脚から始まって、政党交付金をどうやったらゲットできるか、今後存続していくためには、次の選挙で議席を得るには、それぞれの立場で色んな動きがある。


まあ、コクミンの党とかは天地がひっくり返っても投票せえへんわ


森ゆう子とかいうわけのわからんオバはんが代表ですと?


あほもええ加減にせなあかんわ!


こいつのクソ国会質疑をYou tube等で見たことある人なら、言ってることがわかるはず


週刊誌のネタで安部ちゃんに突っ込むが、逆襲され自滅とかw ほんまアホ、クソBBA


こいつが代表ってか?

ここにいる国会議員、恥ずかしくないんかなあと思ってしまう。

また、こいつを選んだ選挙民、どうかしてるぜ!  やな


ありえへん、くそBBAが・・・・・