無礼千万 イ ミョンバク | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

竹島上陸といい天皇陛下に心から謝罪せよなどと、こいつ気が狂ったんちゃうか?という常軌を逸した行動、発言が続くイ ミョンバク、朝鮮名クソねずみ男。


経済界出身で日本にとっては、どちらかと言えばメリットのある大統領かと思ってたが、度量の小さな、小心者のクソねずみ男ということがよく分かった。

こいつの優先順位はアジア平和よりも自分の政権維持だ。

まあ、難しいのは韓国国民が小さい時から洗脳教育を受けていることだろう。


恐らく彼らは竹島は自国の領土で日本がいちゃもんつけているとしか思っていないだろう。


善良な市民の悪しき考え方だが、これを正しく認識させるにはどうしたらいいのだろうか。