江畑がサバンナ高橋に似てる件 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

前のワールドカップの時からこの二人は似てるなあと思っていて、チャットとかで話題になっていたのだが、今日あさパラでバレーの江畑が大活躍だという話題になってゲストでサバンナが出ていたので、思わずプっと笑ってしまったのだが、その後の展開が江畑とサバンナ高橋がそっくりというネタオチであった。


特に川合俊一の言ってた「質感が似てる」には思わず大きくうなずいてしまった。

なんか、あのつるっとした質感、ほんまそっくりですわ。


やっぱり、みんな思ってたんやなあwww