内閣改造 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。


何やら内閣改造をするようだが、この前にも書いた大臣たちの退陣が濃厚なようだ。
元々資質のない奴らを選んだのだから、長く続けられるはずもない。
こ前は挙げなかったが、蓮舫も退陣になる見込みのようだが、何で支持されていたのか理解不能だ。
言い方を聞いていると虫唾が走る。
人としての器が小さいのに、ジャンヌダルクばりの救世主と勘違いしているのではないかと思う。
支持者が聞いたら怒るやろうな~。
まあ、支持者たちとは一生仲良くなれんと思うから別にどうでもええけど。
ある意味、共産党支持者よりも距離があるかもわからない。
何か宗教的な臭いを感じる。



iPhoneからの投稿