梅雨明け ガサガサ三昧^^ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

 

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

やっと 東海地方は 梅雨が明けたみたいで 今日は

暑くなり 真夏日になったようで 午前9時過ぎに

 

Yさんと とある川へガサガサ行きましたが 少し増水

してました。🐟魚の姿が全然見えなかったんですが

草の付近を ガサガサしてみたら ドジョウが出てきて

 

こんにちは状態でした爆  笑 後は カワムツくらいしか

捕獲出来ませんでした。さそり座ザリガニがいっぱい居ましたね~

Yさんは 坐骨神経痛なんで 今回は見物してました。

 

午後から 木曽川のみずたまりへ行き メダカ100匹ほど

掬ってきました。 続きは また明日