雨の日の過ごし方 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

雨雨の日は外出ができず家家の中で過ごすとなると 汚い

部屋にいるだけストレスを感じるものですね~爆  笑

 

 

毎日を快適に過ごしたいなら この機会に部屋を徹底

的に掃除してみたら良いですね。キッチン・風呂場や
居間付近
のホコリ取りなどするのも良いです。

 

 

普段は家で自炊をしない人はこの機会に料理を始めたり

普段から料理をしている人はいつもと違うレシピに挑戦

したりと 雨の日は家自宅で料理に没頭してみては?

 

 

好きなゲームを好きなだけやる おじいちゃん私は ゲームはしな

いので これには該当しません爆  笑 ドラマや映画を
鑑賞するは おじいちゃん私なら洋画専門に観ます。

 

 

読書してゆっくり過ごす 最近 全然 本なんか読まな
いので これも 今のおじいちゃん私には該当しません爆  笑 図書館で
本でも借りてこれば良いんですが・・・

 

 

音符音楽を聞いてリフレッシュするは You Tubenなんかで

いろんな音楽も聴けるんで それもありかな?他は

お気に入りの音符音楽を聞くことで楽しい気分になれます。

 

家の中で 楽しむ事だって 考えれば いろいろと

あるものですね~ 私は 不器用なんで 物を作ったりは
あまり得意ではないので・・・ショボーン

 

 

今日は 何とか雨雨も上がり 晴れ晴れ間も出て また暑く

なるようです。また チャリ太でサイクリングでもしよう

かなと思います。それでは 今日も1日健やかにグッ