夜更かし | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

このおじいちゃん年齢になり もう夜更かしする事もなくなり

現在では 早くzzz寝るようになりました。

 

 

若い頃などは 良く夜更かししましたが それでも

ケロリとして 仕事に行ったりしてました爆  笑

夜 遅くまで 車ダッシュ車で走ってたりしてました。

 

 

夜更かしする理由は 人それぞれなんですが受験勉強を

したり 仕事で武田鉄矢したり ただ単に 星空夜遊び
したり いろいろだと思います。

 

 

昔は 個人的には 深夜番組見たり 殆ど 洋画など見たり

気付いたら もう 🌅朝だったと言う事もありました。

現在では まず 夜更かしする事もないでしょう。

 

 

スマホスマホやPCPCでは ゲームもしないし 健全な生活

しており 今は 午後9時頃には寝ます爆  笑 

起きるのは 今は日の出が早いんで 4時半に目が覚めます。

 

 

一応は 目目が覚めるだけで まだ 床の中には居ます爆  笑

なかなか 2度寝は出来ないもんです。精神的なものか

2度寝が出来なようですショボーン

 

沖縄や奄美では 既に梅雨明けしてますが 本州は梅雨入り

したばかりでして。これからが 梅雨本番か!

今日も 朝から 湿度が高めで 蒸し暑く感じます。

 

今日は 庭の草取りでも やろうかと思います。ここの

とこ怠けてるんで 草も伸び放題です爆  笑 それでは

今日も 1日健やかに 笑顔でグッ