ジメジメ 惨め | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

昨日は 蒸し暑かったですね~ショボーン 午後から N氏が

証拠にもなく また ナマズが釣りたいと言うので

 

 

同行させて頂きましたショボーン この季節は ナマズや鯉

などが 産卵する時季で 田んぼ近くの用水路などへ

産卵に集まってくるらしいです。しかし 現在では

 

 

護岸工事などされたりで コンクリートで用水路の淵が

固めてあるため ナマズたちが 川から上ってこられず

産卵する場所もなくなり 数も減ってるようです。

 

 

そんなわけで 昨日は愛知県犬山市の入鹿池と言うところへ

リベンジしました。N氏がルアーで暫く釣ってましたが

当たりすらなく 撃沈に終わりました。

 

愛知県小牧市の四季の森

 

その後 30分ほどで切り上げ 愛知県小牧市の四季の森へ

散歩がてらに まわってみましたが 結構ウォーキング

してる人が多かったです。しかし この日は 蒸し暑くて

 

 

汗タラタラの タラちゃんでした。帰ってきたら 冷たい

ビールで喉を潤しました爆  笑 今日も曇り空で 少し

ジメジメして惨めです爆  笑 今日も元気で過ごしましょう!