貰った自転車 N氏とサイクリング | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は 午前中は ガサ友のHさんとモーニングに行き

「かぐや姫の散歩道」内を流れる川に魚が居ると言うんで

 

 

調べに行ってきました。途中 小さな川があり 木曽川へ

合流してる場所なんですが 小魚が 居ましたが 網では

捕まりそうにもありません。諦めて帰りました。

 

ロマンチック街道の入り口

 

その後 N氏からLINEがあり 美濃加茂市の「ロマンチ

ック街道」と言うサイクリングコースへ行こうと誘われ

早速 N氏に貰った自転車(チャリ太)を車に積んで

 

 

 

現地まで行きました。N氏と 合流して 約12・1キロを

2時間かけて走りました。途中 木曽川を眺めながらの

サイクリングで お尻は痛くなるし 足がパンパンです。

 

昭和やね~

 

普段 運動をしないんで 直ぐ筋肉痛ですよえーん チャリ太を

降りて 少し歩くと 井戸がありました。いいど爆  笑

昔は こんな井戸でしたな~ スイカなど冷やしたりね笑

 

 

今回の「ロマンチック街道」は 自分にとって調度良い

距離で良いかと思います。また 暇があれば走りたいかと

思います。今度は 単独で走りたいかと思いますニヤリ

 

私の自転車の愛称はチャリ太です。ペットの🐢亀が

(カメタ)です爆  笑 関係ないんですが・・・

それでは この後は 草取りでもします。