欲しかった チャリンコが 手に入る | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今朝は 5時過ぎに起きました。外に出てみたら 空気が

冷たく 清々しくなりました。

 

しかし 日中は 34度と今年最高の暑さとなるようです。

さて 昨日 N氏が 「自転車を探してたようだけど 

知り合いから 貰ったんで欲しい?LINEがあり

 

 

即在に 欲しいと返信しました。それで 今日 N氏の

自宅へ取りに行く事になりました。私が住む地区の人から

ママチャリを貰ったんですが これがゴミに出すため

 

 

外に置いてあったんで 直し乗ろうかと思い 貰って

きたんですが 両方のタイヤはパンク チェーンは切れて

サドルが 劣化して壊れてました。

 

 

これは 直すより買った方が良いと思い ゴミ処理場へ

捨てに行きました爆  笑 新品でも買おうかと考えましたが

実際に デパートなどの 自転車売り場へ行っても

 

安くて3万~5万はするんで 買うのは諦めてましたショボーン

リサイクル店に行っても 中古でそここそこしました。

もう 自転車自転車は諦めてました。

 

 

そうしてるうち 親友のN氏が 友達から貰った物を

私にくれると言うので 速攻で取りに行く事になりま

した。貧乏人で良かった~爆  笑

 

 

これを 機会に 一人サイクリングでもしようかと思い

ます。体も 鍛えないといけないので。これで 一つ

目的が果てました。前から自転車自転車が欲しかったんで・・・

 

今日は 暑くなります。熱中症には お気を付けを!

それでは これにて 失礼します。