ポール・マッカートニー、82歳の誕生日を迎える | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

ポール・マッカートニー

 

現地時間2024年6月18日 ポール・マッカートニー氏

82歳のバースデーケーキ誕生日を迎えました。これを記念し ザ・ビー
トルズ
のスターはインスタグラムでステージ上での

 

 

写真を公開し 「They say it is my birthday(僕の
誕生日らしい)」
と 「Birthday」の歌詞にちなんで

書き 「愛する人たちに甘やかされるのが楽しみだ!



―ポール」
と添えました。ポールの記念すべき日の

前夜 俳優のオースティン・バトラーが最近ポールの
家で開かれたパーティーに出席したことを明かしました。

 

誕生日パーティーだったかもしれないこの催しには

ンゴ・スター、ミック・ジャガー、ブルース・スプリ
ングスティーン、メリル・ストリープ、テイラー・ス

ウィフト
らも出席しており、バトラーによるとテイラ
ーがDJを務めたこともあったと言います。