マッカートニーさん「億万長者」=英ミュージシャンで初 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は 元ビートルズの ポール・マッカートニー

話題からですが・・・(記事は時事通信から抜粋)

 

 

元ビートルズのメンバー ポール・マッカートニー

んが 純資産がお金10億ポンド(約1970億円)に

達する「億万長者」になりましたガーン

 

億万長者?

 

英ミュージシャンでは初めてという 英紙サンデー・
タイムズ(電子版)
が17日 2024年版長者番付で
明らかにしました。それによると ポールは1年間で

 

 

資産をお金5000万ポンド(約98億8000万円)

増やし 10億ポンドの大台に乗せました。精力的に

ツアー活動を行ったほか 人工知能(AI)を用いて

 

故ジョン・レノン

 

デモ音源から故ジョン・レノンさんの歌声を抽出し

ビートルズ「最後の新曲」として発売された「ナウ
・アンド・ゼン」
は 全英チャートで54年ぶりに

 

 

首位を獲得しました。解散から半世紀以上たっても

ビートルズの人気は衰えず 音楽著作権の価値が

ポールの推定資産の多くを占めていると言います。

 

 

凄いですね~ 一番凄いのは 81歳の高齢にも関わら

ず まだ現役で ミュージシャンをやってると言う事

ですね~ 札束お金にの不自由してないし 羨ましい笑い泣き

 

さて 今日は30度近くと真夏日になりそうです。

何処にも 出かけず 家家で水槽などの水換えなど

でも やろうかと思います。それでは 

 

皆さん またですグッ