GWも後半 予定もなし 家でボケ~ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は 憲法記念日 GWも後半になり 天気にも

 

 

恵まれ 朝から 5月晴れ晴れとなりました。

 

 

高速道路は 渋滞も始まり 帰省や観光に出る車車で

渋滞してます。おじいちゃん私なら ゾ~としますガーン

渋滞で 車車が進すまないんでは 高速道路の意味がない。

 

執念

 

そこまでして 目的地まで行く執念は 他で使いたい。

時間・⛽ガソリンも勿体ない感じがします。個人的には

出かけません爆  笑 お金にゆとりのある人は 出かけて

 

下さい爆  笑 私は 家家の事などやりますよショボーン

かなり僻んでますよ爆  笑 まあ~ 出かけるなら 身近な

ところで 公園や河川などへ行きます。

 

 

この年齢にでもなれば 家家に居る事が多くなります。

しかし それでは 時計時間が勿体ない 何かしてないとね。

人生一度きり 大げさなんですが やりたい事を

 

楽しむ GW中だろうが 普段だろうと そのやりたい

事が見つかれば 誰も苦労はしませんね爆  笑 一人での

行動が多いので 好きな事は出来ますが・・・

 

それでは GW後半を お楽しみ下さい。グッ