お互い 自由じゃ~(笑) | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

 

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

5月に入り 2日目。天気も 何とか 晴れ晴れそうです。

さて 今日の予定は 何もありまへん爆  笑

 

 

昨日 床屋へ行って 髪を短くしたのに おばあちゃん妻は 何も

言いませんでしたショボーン もう お互い空気的存在なのか?

いくら お互いの事は 干渉し合わないと言っても

 

 

お互い気になさすぎますわ爆  笑 今更 ああだこうだと

言うつもりもありません。おばあちゃん妻も 家家に居るのが嫌で

外に出て 仕事しております。

 

 

束縛される

 

おじいちゃん私も 毎日好きな事やってますが お互いしたいことを

するのが良いです。束縛されるのも嫌いなんで・・・

バイトも 一昨年の8月で辞めて 今はブラブラしてます。

 

もう 働く気もないです。お先短い人生を楽しみたいです。

別に 贅沢してるわけでもなく 金銭的に許すかぎりの

生活をしとります爆  笑 さて 明日から GW後半に入り

 

 

また 人が動きます。私は GW中は 大人しくしてます。

いつも言うように 人混みが苦手なものでしてショボーン

また CDDVDで映画洋画でも観て過ごしますよ。

 

 

ガサガサに行っても まだ 河川には魚が居ないので・・・

暫く 様子見って感じです。もう 田植えも始まってます。

川の水も茶色く濁ってくるでしょう。

 

それでは 今日も1日健やかに 笑顔でグッ