余興 笑って下さい 似てるかな?PART2 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

ご機嫌よう いつも blog訪問ありがとうございます。

今回 似てるかな?と言う画像を集めてみました。

その第2弾! 笑ったって下さい爆  笑

 

キム・ジョウンと黒電話

 

豊臣秀吉と日本猿

 

令和天皇とオードリーの若林

 

鳥と故内田裕也

 

千鳥ののぶと中本工事

 

上白石萌音と宮崎美子

 

小林旭とチョウ・ユンファ

 

赤ちゃんとトランプ

 

これだけ集めるのに半日かかりました。
暇人ですね~爆  笑