今日は旗日 何しようかな? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日も 朝から穏やかに 晴れ晴れてますが それに伴い

花粉も飛んでるようです。👃鼻がむずむずします。

 

 

一昨日から 鼻水も垂れマンジェロ状態爆  笑 今は杉花粉が

飛んでます。私は 杉花粉が酷いようです。病院耳鼻科にも

行かず 自力で凌いでますよショボーン 耳鼻科の💊薬を飲むと

 

神武天皇

 

眠くなったり あまり効き目もないようでした。今日は

お祝い建国記念の日神武天皇が橿原の地で初代天皇として

御即位されたことに由来する祝日

 

ここで 説明してると長くなるんで 省略します爆  笑

午前中は インフルエンザから回復した Hさんから

連絡があり モーニングに行ってきました。

 

 

その後 今日は暖かいので ガサガサにで行こうかと

思いましたが 宛もなかったんで 中止して帰ってきま

した。🐟魚の姿も 全然見られなかったですわショボーン

 

 

まだ 水温が下矢印低いんで 魚たちは どこかで暖をとってる

かと思います。そのポイントさえわかれば 沢山捕獲出来

るんですが ポイントが わかりませんえーん

 

さて 今日は日曜日とお祝い祝日が重なり 明日は振替休日だと言う

事で 今から 何をしようか 考えてますが浮かびませんニヤリ

贅沢な 悩みですよね爆  笑

 

午後からは 洋画でも観て過ごす事にしようかと思います。

それでは 皆さん ご機嫌ようグッ