ニット帽 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日から 3連休なんですね。私は 365連休です爆  笑

 

 

もう 無職なんで 一昨年8月から 素浪人してます爆  笑

 

 

午前中は 私用で出かけており blog更新が 少し

遅くなってしまいました。 今日はニットの日

ニットと言うとニット帽を思い出します。

 

今まで 被った事がなかったんですが 去年の秋頃

友人のN氏から「これから 寒くなるんで これを被ると

暖かいよ」と言って貰いました。

 

 

ある日 ニット帽を被って 代官(妻)に見せたら

「なんか おじいちゃん爺に見えるよ」と言われました。実際おじいちゃん爺な

んで良いんですがね笑い泣き

 

被ってみると やはり暖かいもんですね~ 爺に見えたって

かまへんで~爆  笑 歳相応ですから 仕方ありません。

今回は ネタ切れでして またですバイバイ