寒い 日曜日 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

12月に入っての 初めての日曜日なんですが 寒い!

今朝は 8時頃まで 寝ておりました。

 

 

その間 星空夜中に トイレトイレに2回も起きて それから

布団の中に入っても 今度は寝付けなくて そのまま

朝になってしまいます。やはり 夜中冷えて🚽トイレが

 

歳を取る

 

近くなってきます。膀胱酒場状態爆  笑 こうれも歳取って

これば増えてきます。寝る前には あまり水分を

摂らないようにしてますが・・・

 

 

寒さも 冬らしくなって 朝晩は冷えるようになりました。

今日は 日曜日なんですが 出かけるあてもありません。

車車に乗れば 事故に遭う確率も上がるかと。

 

乗らないに限るんですがねニヤリ しかし 用事が出来れば

乗らない訳にもいかないかと思います。これから 年末に

差し掛かれば 人の行動などが慌ただしくなってきて

 

交通事故に限らず いろんな事故に遭わないようにしな

いといけません。これから 大掃除をやったり する事は

いっぱいあるかと思いますが やはり 行動には 

 

 

個人的にも 気を付けたいと思います。さて 寒くなると

なかなか コタツから出られないとか どなたかの名言

コタツムリになっちゃいますね爆  笑(上手い事言うな~)

 

暖房から 離れられなくなり 外にも出たくなくなります。

ここは 👹鬼になって いろんな事やらないと・・・

今日は 寒いんですが 要らない物の整理でもします。

 

なかなか 片付かないし ただヤル気がないだけです爆  笑

では これから 整理整頓でもします。

ご機嫌ようグッ